さぬきっと講習6回目

本日は
さぬきっと倶楽部
のIT講習の第6回目。

今回は・・

「Facebookで会社のページを作りましょう 上級編」

でした59.gif

Twitter、ブログとの連携、ホームページにいいね!ボタンを設置する方法や、
更にはFacebookページの作り込み・・等。

最後のFacebookページの作り込みは
デベロッパーとしての登録?のようなものがあって
少し敷居が高そうでしたが、これも後日再チャレンジしてみます59.gif

今回で最終回でしたが・・

この講座を通して、Facebookを毎日見るようになったし、
いいね!するようになったし、
たまに投稿するようになったし02.gif

会社ページやつだネットページでは、
これから、あんなことや、こんなことをしたいな~59.gif
といろんなアイデアを練ることができました59.gif

何より・・

Facebookを通しての交流が増えたのは間違いありません55.gif

これからも活用したいと思います57.gif

参加してくだった皆様、商工会の皆様、
講師の皆様、ありがとうございました01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ