ワンセグが (´;ω;`)

今月に入ってからのメインのお仕事は、
ひたすら手を動かす単純作業・・

そんな訳で、ラジオをよく聴いています♪

今日は国会。

TPPから始まり、いろんな質疑応答がありましたが、聞いていると、

何やってるんだ、この人達?

と思うこともあり、途中で聞くのをやめましたww


さてさて、本日はサッカーの試合の日01.gif

スマートフォンで見ればいいじゃん59.gif

ってことで、ギャラ2を作業場に持って来て、アンテナ伸ばして、
ワンセグONすると・・

映らない06.gif

ハイ。

ワンセグ、津田町ではほとんど映らないのは知っています。

でも、RSKは映っていたような・・

窓際まで移動して、アンテナの角度を調整したら、
途切れがちですが、なんとか受信できるようになりました02.gif

なんか、むか~し、ラジオを聴くのに、アンテナの角度を調整していた頃を思い出しました。。

進化してるんですよね (・_・?)ハテ


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ