レコーダーとカーナビを・・

お正月は仕事をしつつも、
いつもより時間にゆとりが♪♪

そんな訳で・・

まずはレコーダーのHDDの整理59.gif

ある程度分類しておいたので、
ひたすらDVDに移動してラベル印字。

結構頑張ったつもりですが、HDDにはまだ100タイトル以上・・ (´-﹏-`;)

また今度時間がある時頑張ろう・・58.gif


で、次は、カーナビの設定。

パイオニアの2年くらい前の楽ナビLiteを使っています。

以前は携帯電話でスマートループを使用していましたが、
スマートフォンに変えてからは設定していませんでした。。

・・というのも、メーカーの公式発表では手元のスマートフォンは未対応だったので・・

と言っても、あくまで、これは公式発表のレベル、
PdaNetってアプリ入れたらできるんですよね(^^;

アプリ自体は別目的で先に入れていたので
カーナビの設定のみ57.gif

気合いを入れて、カーナビの設定を始めましたが、
接続名の名前を入れるくらいで、他は未設定のままで完了52.gif
拍子抜けするくらい簡単です。。

そんな訳で、スマートフォン経由でスマートループが使えるようになりました55.gif

あっ

この方法、あくまで自己責任で!ってやつですので、念のため(^^;


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ