2月末に雪!?

高松地方気象台15:55発表の注意報によりますと・・

----------------------------------------------------------------------
【香川県に大雪注意報】
香川県では28日夜遅くから29日朝まで大雪に注意して下さい
24時間最大降雪量 10センチ
降雪による交通障害にも注意
----------------------------------------------------------------------

えっ!?

香川ですよ・・

閏年でなければ3月になるんですよ・・

でも、思ったほどは寒くないし、
ほんとに雪になるのかな??16.gif

雨雲の動きの予報を見てみますと・・

中国・四国の雨雲の動き(アニメーション)

なるほど、これから、南西から雲がやってくるんですか・・

ただ、今の天気予報、見るところによって異なるようです。

つだネットでも使わせてもらっているgooの天気情報によりますと、
今日の夕方頃までは、
「雪のち晴れ」
の予報ですが、今では
「雪か雨のち晴れ」
になっています。

当初の予想より温度が下がってないのかな??

・・・・・・

とは言え・・

もし朝起きて雪が積もってるとなると大変です10.gif

明日の朝、余裕を持って対処できるよう、今晩は早く寝ましょう01.gif


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ