寒すぎ・・

寒いにもほどがある(*`◇´* )ノ

と言いたくなるほどの寒い朝になりました10.gif

-4℃という予報だったそうですが、実際は何度だったのでしょう??

今朝は朝からお湯を持って凍結したところを溶かしに走り廻りました52.gif

聞いたところによりますと、水道管破裂で
水道屋さんも朝から大忙しだったそうです14.gif

9時過ぎからは雪が降って、それほど多くは降らなかったのに、
うっすらと白く積もりましたし・・

で、仕事で高速に乗って、檀紙インターまで行く予定だったのですが、
高松中央から西がまさかの通行止め!?

通行止め解除になるまで他の作業をして・・

お昼過ぎに無事に解除されたようです。

高松自動車道、通行止め解除


ふとニュースを見ると、電力使用率も危険な状態になっていたんですね (゚o゚;)

四国、電力使用率97%超/全国各社で今冬最大需要

無駄な電気の使用はやめたいですが、
どうしても寒いときは電気ストーブとかエアコンとか必要です。。

急に停電とかなりませんように・・


今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ 朝一時雪

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ