リモコン高いよ。。

本日届きました59.gif

何かというと、エアコンのリモコンです08.gif

先日の朝、時間の無いときに・・

あれ?エアコンを消せない・・10.gif

どこにあるのか分からない説明書を探すところからスタートして、
エアコン本体の停止ボタンで停めるまで、5,6分もかかりました14.gif

エアコン購入から1,2年経った頃に、このリモコンの電池が液漏れを起こし、
それ以来、いくら電池を交換しても調子の悪い状態が続いていました。

で、先日、本格的にリモコンが動かなくなり、本日新しいリモコンが手元に届いた訳です。

リモコンが使えないとかなり不便なので仕方ない・・10.gif

それにしても・・

これ、高いですよね06.gif

今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ