県内市内どうなん?

いろいろと言われていますが、この勢いには目を見張ります08.gif

ハイ、大阪市の橋下市長59.gif

新しい事にチャレンジする行動力もすごいですが、
過去の宜しくない慣習を見直す力もすごい57.gif

先日も、11月の大阪市長選で組合が職場でビラを配布していたという報道がありました。
(これは大阪維新の会市議が指摘したものだそうですが・・)

こういうのをはじめ、昔から続いていた、通常では考えられないような事が多々ありそう・・

香川県、さぬき市ではどうなのでしょう??

決して真似するのがいいとは思いませんが、
この流れに乗って、チェックすべき所はして、
「同様なことを県内で調査しましたが、問題はありませんでした!」
とか、
「問題があったので、公表し、改善します!」
とか言って貰えたらもっと注目できるのに・・

香川県さぬき市に住んでいるのに、
ローカル番組も含めて、テレビでよく目にするのは、
さぬき市長でも香川県知事でもなく、大阪市長なのはどうかと思います・・52.gif

「うどん県、それだけじゃない香川県」のPRは面白いですが、
商工観光的なところ以外でももっともっと注目を集めるくらいの改革・改善をして欲しいです01.gif

今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ