電話しづらい?

本当に便利になったSNSの世の中。

今日もツイッターのフォロワーさんの情報で
被災地の最新情報を知ったり、
北海道東部でも雪が随分溶けてきたという情報をもらったり。

ニュースでは知り得ない情報をたくさん得ることができます01.gif

そんな反面・・

Facebookでメッセージ機能を使っていたら、
突然、エラーのメッセージ連発で使い物にならなくなったり13.gif

大切な情報をやりとりしている間に、突然こうなると、かなり困ります18.gif

ちょっと依存しすぎ?

と思うこともないのですが・・

そう言えば、一昔前は携帯のメールが主流で、
突然メールの遅延とか発生してトラブルになるケースもあったものです (;^_^A

いずれにせよ・・

電話すればいいのに(๑・౩・๑)

と思うのですが、アナログだった頃に比べて、
電話の敷居が高くなったような気がしない訳でもないですよね02.gif


今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ