う~ん・・

今日はツイッター、Facebookでキャッチした情報を。

まずは、これ。

JRも「さぬきうどん駅」に変更…駅に愛称表示

えーーーーー08.gif

JR四国さん、ほんとですか?? (゚o゚;)

SNSではネガティブな意見も多々見られましたが、
県外の人へのPRとしてはええんでしょうか??


で、もう一つ。。

今日は・・

金星、月、木星がほぼ等間隔で上下に並ぶ天体ショーがあったんですね59.gif

全く知りませんでしたが、暗くなってから、
今晩はTLに月の写真が多いな~
と思っていたら、そういうことだったんですね08.gif

それを知って、すぐに外に出て写真撮影05.gif

山が邪魔で金星、月しか見れませんでした ショボーン━━(´・ω・`)━━


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ