さぬき高松うどん駅

先日公表されてから、いろいろと話題になっていましたが(;^_^A

結局、「高松」が間に入ることになったようです01.gif

「さぬき高松うどん駅」に変更/疑問の声相次ぎ

ハイ、指摘の通りやと思います。

県外の人にはええのかもしれませんが、
さぬきうどん駅やと、県内の人にとって、どこだかわからないw

観光客目当てのネーミングというのもわかりますが・・

県内に唯一のものなら「うどん」をつけてもええと思います。

うどん県庁、うどん空港、うどん県警・・

うどん県のように県内の人に愛されるネーミングがええですよね02.gif


今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ