SNSの繋がり感♪♪

毎日使わせていただいている、ツイッター、Facebook01.gif

(そう言えばmixiは一年くらい使ってないかも・・)

みなさん、いろんな事をしているし、いろんな出来事があって、
普段の生活では知り得ることができない情報がたくさんあって面白い訳ですが・・

そんな中、リアルでのお知り合いとの繋がりも一層面白いものです55.gif

例えば・・

本日、偶然、津田のあるうどん屋さんでお知り合いにお会いしました01.gif

その方はそのうどん屋さんに仕事の取材に来ていたそうです。

で、うどんを注文して、その味を確認しながらいろいろとヒアリングしていました。
mitzは仕事の関係で、先に帰宅。

その後・・

ツイッターで見たのですが・・

うどんの代金を支払い忘れててあわてUターンしたそうです08.gif

面白い59.gif

けど、決して、○い○げ出来るお店!なんてブログに書かないでくださいね02.gif

この他にも・・

今晩のブログネタないですかねー?

ってツイートしたら、速攻で9個ものキーワードをリプしていただいたり08.gif

先日は、つだネット右上のドルフィンセンターのバナー画像について納得いかなかたので
「誰か作ってくれないかな~」
って呟いたら・・

なんと、本当に作ってくださいました\(^o^)/

SNS、知らない人との情報交換も楽しいですが、
リアルな人との繋がりもとても楽しく、ありがたいものです55.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ