アンケートが・・

先週の木曜の夜に故障したcanonの複合機。

複合機の故障

金曜のお昼に修理依頼をし、金曜の夜に修理に旅立ちました。

そして・・

本日の夕方、無事に戻ってきました01.gif

茨城まで往復した上での修理ですから、これは早い59.gif

お値段は・・

修理費一律11000円、送料等で合計13125円。

結構高いのですが06.gif

修理内容としては満足です。

とても丁寧。

エラー箇所以外も一通り点検してくれている感じです02.gif

何より、写真の3番の廃インクタンクの記載を見て、安心しました。

これ、普通に使用していると、いつかはインク吸収体を交換するために
修理センターに出さないといけなくなる訳ですが、
どうやら、その時期がもうすぐだったようです。

そう思えば、修理のタイミングとしてはまぁまぁ良かったのかな・・

とても気持ちの良い修理だったので、
アンケートにも協力しようと思って、HPからいざ入力開始。

簡単な選択方式で、いくつかチェックしては、次のページへ。
またいくつかチェックしては次のページへ。
を繰り返します。

で、最後に、個人情報等を入れて、最終確認ページへ。

すると・・

ある項目に入力不備のエラーがありました。

で、そのエラー項目のあるページに戻るボタンがあるので、戻って修正。

すると・・

また、次のページへボタンしかないじゃないですか13.gif

おまけに、入力した内容は消えているし19.gif

修理は丁寧でとても満足だったのですが・・

アンケートで不満足出しちゃ意味ないですよね14.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ