SEOは大切

今晩のあるテレビ番組で・・

仕事に関係するような話題がありました59.gif

つまり・・

受注につながりそうな内容08.gif

で・・

すかさず、ホームページを微修正して、
yahoo!とGoogleの広告を作成01.gif

でも・・

広告表示まで、審査に時間がかかります14.gif

で、どうかな?

と思ったのですが、無事にアクセス・注文が増えていました55.gif

ハイ。

該当しそうなキーワードで、検索上位に表示されていました08.gif

長い間、地道にSEOをやっていて良かったと思う瞬間01.gif

こういうとき、最近話題のSNSはまだ難しいです。正直なトコ。

最近、SEOという言葉を耳にする機会が減った気がしますが、
キチンとやるべきことはやっておいた方がいいですね59.gif


今日の津田町のお天気
曇り 夜 雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ