ライムの花

柑橘類の花が咲く時期になりました01.gif

こちらはライムの花。

少し前から徐々に開花していましたが、
今日で2割くらい開花。
柑橘類は一気に咲かずにボチボチなのでしょうか・・

他の柑橘類、晩白柚や内紫はまだ蕾の状態です。

柑橘類は香りがとても良い01.gif

ライムも葉っぱを少し触った程度で
ライム独特の香りがします01.gif

ジントニック、飲みたくなるじゃないですか(^◇^)


今日の津田町のお天気
晴れ

ライムの花 のトラックバック

トラックバックURL:

ライムの花にはトラックバックはありません。

ライムの花 へのコメント

SUHさんのコメント

ジントニック に一票らぶらぶ

コメント時刻: 2012年05月19日 00時29分

mitzさんのコメント

収穫期の夜が楽しみで仕方ありませんハハハ

コメント時刻: 2012年05月19日 21時14分

ライムの花 へのコメント投稿はこちらでどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  • ん? にっこり ハハハ むぅー ニヤリ グラサン うぇーん べー おぉー むっ がーん らぶらぶ
    グスグス ヒョエー うーん・・・ ゲッソリ・・・ モナー ちゅっ ガッカリ・・・ Zzz・・・ ・・・ はーと 汗 |||
    怒 ♪ ? ! アセアセ ピカーン ハートブレイク 超ラブラブ ドクロ
    Powered by MT Smileys

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ