ホタルはドコ?

昨日辺りから、ツイッターやFacebookで「ホタル」というワードが見られるようになりました。

もうそんな時期なんですね08.gif

香川県内も様々な場所で見られるようですが・・

さて、津田町周辺ではドコがよいポイントでしょうか?

ずーっと昔から有名なのは南川だと思うのですが、
それ以外によい観測場所はあるのかな?

こういうのって、静かにそーっと見たいので、
良い場所があってもなかなか広がらないのかもしれません02.gif

津田町周辺で蛍の見れる場所、
教えてもいいよ!
って方がいらっしゃったら、こっそりでもいいので教えてくださいな02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

ホタルはドコ? のトラックバック

トラックバックURL:

ホタルはドコ?にはトラックバックはありません。

ホタルはドコ? へのコメント

yazuyaさんのコメント

数は少ないようですが2、3年前
確か津田川でも見たような気がします。

コメント時刻: 2012年05月27日 23時11分

はっとーさんのコメント

うちののっきーが津田川周辺の蛍の穴場を知っているそうですよ…!きっと近いうちにブログでとりあげてくれるはずです…ニヤリ

コメント時刻: 2012年05月28日 01時49分

mitzさんのコメント

yazuyaさん、こんばんは♪

今年、津田川の情報がちらほら聞かれます!
津田川に蛍、いつの間に・・おぉー


はっとーさん、こんばんは♪

津田川周辺の蛍の穴場情報ピカーン
めちゃ楽しみにしていますにっこり

コメント時刻: 2012年05月28日 21時41分

ホタルはドコ? へのコメント投稿はこちらでどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  • ん? にっこり ハハハ むぅー ニヤリ グラサン うぇーん べー おぉー むっ がーん らぶらぶ
    グスグス ヒョエー うーん・・・ ゲッソリ・・・ モナー ちゅっ ガッカリ・・・ Zzz・・・ ・・・ はーと 汗 |||
    怒 ♪ ? ! アセアセ ピカーン ハートブレイク 超ラブラブ ドクロ
    Powered by MT Smileys

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ