DNSが更新されない

仕事関係のあるHPの引越で・・

データの引越・設定後、ドメイン情報の書き換え。

DNSサーバを書き換えて、whoisで変更を確認したのですが・・

いつまで経っても、新しい引っ越し先の方が表示されません14.gif

今までだったら、1,2時間あれば十分に切り替わっていたのに・・

(・_・?)ハテ

と思って、考えてみると・・

そう言えば、この春に、さぬき市のSCNに変更してました。

ひょっとして、DNSサーバが!?

と思って、以前のADSL環境で確認すると、
ちゃんと新しい引っ越し先のHPが表示されています57.gif

スマホで見ても、OK。

SCNで見ると、古いページのまま・・10.gif

引越後の稼働確認をしたいので、
ネット接続先をADSLに戻して作業しましたよ・・

現時点でほぼ24時間になりますが、まだDNSが書き換わらないとは58.gif

いまどき、キャッシュ時間が長すぎですよ、SCNさん・・(´-д-)-3
(というか、その委託先さん・・)


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ