2012東讃の花火は?

今晩は、甥っ子達と花火大会59.gif

今日の日中はかなり暑くなりましたし、
梅雨明けはまだ先とは言え、夏!真っ最中です01.gif

そう言えば、各地域の花火大会、日程はどうなっているのでしょう?

検索してみましたが、まとまっているページはあまりないようです。。

昨日ツイッターで、引田で花火をやんりょる!というツイートをみかけましたが、
第7回風の港まつりでの花火大会だったんですね!

7月15日(日) 引田 第7回風の港まつり

さて、これからの2012年、東讃の花火大会は・・

7月21日(土) 志度 サマーメモリアルフェス2012
7月31日(火) 白鳥神社夏越祭
8月4日(土) 三木町 いけのべ七夕まつり
8月13日(月) 高松まつり花火大会 どんどん高松
8月14日(火) みろく納涼夏まつり
8月18日(土) 津田まつり

詳細な時間・場所は別途ご確認ください。

他にもあったら教えてください01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ