2012年氷の彫刻

昨年に引き続き、今年も津田の松原SAで氷の彫刻がありました01.gif

早速、見に行こう57.gif

と、遅刻気味にSAに足を運んだのですが・・

いない!?

(・_・?)ハテ

聞いてみると、今年は下り線、高松方面のSAでした52.gif

去年と反対・・

で・・

急いで下り側へε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

ちょうど始まったころのようでした01.gif

今年はどんな彫刻ができあがるのか?01.gif

ザッザッザッと音を立てて削っていくのが涼しげで、
運良くSAに立ち寄った方も見に来ています。

子どもたちも思わぬ氷のプレゼントを体感中02.gif

で、いよいよ完成59.gif

タイトルは・・

左の氷の彫刻 : 夏休み~思い出す。幼い頃を~
右の氷の彫刻 : エンゼルフィッシュ

制作者は、高松国際ホテル洋食調理部の副料理長・真鍋廣之さんと
同ホテル洋食調理部・横井潤さんです01.gif


そうそう、今回も、やはりあの方達が取材に来ていました。

早速ブログをUPしてくださってます01.gif

お盆休みは津田の松原サービスエリアへ!!その2 氷彫刻世界大会特選受賞者はコックさん!?氷彫刻レポート


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ