グローバルNexus7

25日の報道を見て、Googleのタブレット「Nexus7」を衝動買い02.gif

いえ、前からタブレットは欲しいと思っていたんです・・

ただ、値段やいろんな観点から、購入に至ってなかったんですが、
シンプルで安価のがでたので・・58.gif

25日の午前9時過ぎに「フェデックス・インターナショナル・プライオリティ」というプランで注文した方は
昨日の段階で既に手元に届いているようです08.gif

1万円台で買えるGoogleのタブレット「Nexus7」を実際に使い倒してみました

「香港から中国の広州、そして日本へ自動的に発送」

とはすごいですね13.gif

・・・と思っていたら。。

Googleのタブレット「Nexus7」注文画面の画像

mitzの購入したものは、シンガポールから届く模様です58.gif

ネットでの買い物、月に10回以上しているのですが、
さすがGoogle、グローバルで驚かされることばかりです08.gif

ただ・・

到着予定、10月1日・・

月初、めちゃめちゃ忙しいタイミングやん06.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ