バーべーキュー

本日は・・

ドルフィンセンターのバーベキューにお邪魔させていただきました01.gif

この時期、ドルフィンセンターのウッドデッキ、
とても気持ち良い55.gif

風があって暑くなく、
たまに空に走る稲光が綺麗なくらいw


そこに参加されていた、ある女性。

どこかで見たことあるような・・

(・_・?)ハテ

ひょっとして津田まつりのよさこいの人だったかな?

と聞いてみると・・

違ってました58.gif

が・・

ビーチバレーに参加されていた方で、
つだネットの写真に掲載させていただいていました13.gif

ビックリ!

こんな偶然もあるんですね。。


そんなこんなで楽しいひとときを過ごさせていただきました。
センターの皆様、ありがとうございました01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ