2012ふれあいまつり

本日は、2012ふれあいまつり01.gif

手作り感満載の地元津田町の人が作るふれあいまつりです59.gif


育爺が迎えてくれました02.gif

育メンならぬ育爺なんだそうです08.gif


こちらは、にわか一座(寸劇)の模様。
すごく盛り上がっていました02.gif


津田高校自然科学部の
「お兄さんお姉さんと実験タイム(スライムづくり、葉脈のしおりづくり)」
も楽しそうでした01.gif


1階では同時進行でフラダンスや演歌ライブなどでもりあがり・・

バザーコーナーもうどんをはじめ、
ポップコーン、わたがし、アイスクリーム、スーパーボールなど
子ども達もたくさんで賑わってました01.gif

地元、津田町の人が作るおまつり、こんなんええですよね55.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ