2012写真コンテスト

本当に私でええんですか??

毎年、そんな思いを抱きつつ、
素人視線で審査会に参加させていただいています。

「さぬき市ええところ写真コンテスト」

審査員の多くの方はもう長年やっていらっしゃるので
本当に良い写真はその方々が当然選んでくださるので
mitzはドキドキしながら、「コレは・・」と聞いて見るww

いやほんと、さぬき市内を本当によく撮って下さっているので
私なんかが意見を言うのが申し訳ないんですが・・

でも、頑張ってきましたww

結果は11月17日18日の津田まち祭に展示されますので
どうぞご覧下さい55.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ