セブンイレブン♪

昨年末から、津田のサンクスの品揃えが減少していました。

やはり、津田のサンクスもセブンイレブンになるのが確定!?

・・

という、はてな付きの希望的推測でしたが。。

本日、津田のサンクスに行ってみると、
張り紙が貼られていました59.gif

これによりますと・・

「平成25年1月12日(土)午前7時を持ちまして改装の為、一時閉店とさせて頂きます。」

(持ちまして・・って「もちまして」なんではw ボソッ)

そして・・

「なお、当店はセブン・イレブンとして・・」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


津田にセブンイレブン、確定です02.gif

ただ、その続きが・・

「3月下旬をメドにリニューアルオープンを予定しております。」

先日の新聞報道どおり、3月ですね。。

(ノ_-;)ハア…

それまで、コンビニがかなり遠くなる・・

でも、セブンイレブンには期待大なので、しばらくの辛抱です。。


なくなる前に、今の津田のサンクスの写真撮影59.gif


関連ブログ
津田にセブンイレブン?


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雪

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ