羽立年明けうどん

大晦日から正月三が日にかけて。
自宅で毎日うどんの日々でした・・58.gif

そろそろお店のうどんも食べたくなってくる頃ですが。

あそ達さんの記事でさぬきうどん羽立の年明けうどんが!!

【さぬきうどん 羽立】おせち風『年明けうどん』&お得な『天ぷら盛り』

去年末、店長に聞いたところ、
「年明けうどんは今年はしないけど、何か代わりのものを・・」
と仰ってましたが。。

なるほど、これか・・01.gif

お正月かまぼこ59.gif

店長のコメントによりますと、

「予想以上に大好評で月曜日(1月7日)には正月かまぼこが無くなりそうです」

だそうです52.gif

なんだと!?09.gif

明日、早速行くので、売り切れてませんように(-人-)


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ