ソウニョロヨ

おそらく・・

去年末頃から、

「ヘビのスイーツ、できたら、おもしろいですよね~」

なんて、無責任な事を言う人が多かったのでしょう02.gif

ハイ・・

mitzもその一人58.gif

で・・

で・・・・・・

今日のあそ達さんのブログを見てビックリ13.gif

ほんまに、あの人、作っちゃいましたか57.gif

さぬき市志度「Aina ふろーりあん」ソウニョロヨの写真

やるなぁ~08.gif

さぬき市志度 Aina ふろーりあん
【 ソウニョロヨ 】 3500円 
 
白みそあん餅雑煮をイメージしたロールケーキなんだそうです!!


この他にも、賀正ロール(あん餅みそロール)、モンブラン蛇~(じゃ~)、
など、高橋マジックなるスイーツが勢揃い59.gif

↓こちらのあそ達ページ見たら、いっそう食べたくなります( ゚ρ゚ )

☆Ainaふろーりあん☆さぬきのお正月をもっともっと楽しむ方法♪

パーティーなど、みんなでへびスイーツ、食べましょ (^◇^;)


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ