身近で狂言♪

先日、平成25年2月2日土曜日。

さぬき市志度音楽ホールにて
「狂言を楽しむ会」
が行われました08.gif

香川で狂言って聞くと・・

ナンちゃんを思い出しますが・・02.gif

実は、津田町鶴羽出身で狂言の世界で活躍されている方がいらっしゃいます!!

さぬき市津田町鶴羽出身の狂言の世界ではばたく山下浩一郎さんの写真

狂言を楽しむ会、とても好評だったようです。。

行きたかった・・58.gif

↓詳細レポートはあそ達さんページでどうぞ01.gif

さぬき市津田町出身の達人に直撃リポート!!狂言の世界ではばたくやんちゃっこ☆【山下浩一郎氏】

う~ん、是非見てみたい16.gif

またこんなチャンスがあるといいですね~59.gif


今日の津田町のお天気
曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ