防犯しっかりと

本日は気になるニュースが2件ありました。

まず1件め。

さぬき警察署からの不審者情報。

------------------------------------------------------------
<不審者の出没について>

平成25年2月24日(日)午前11時30分頃
さぬき市長尾総合運動公園で
遊戯中の女子児童を
カメラで撮影する男が出没

男は
帽子、コート、サングラス

子どもには
防犯ブザーを持たせるなどの防犯対策を
(さぬき警察署087-894-0110)
------------------------------------------------------------


お父さん、お母さん、ご注意下さいませ!!


で、もう1件は四国新聞より。

さぬき市内の高速道路側道に設置された防護柵から鉄製パイプを盗んだ男が逮捕されたそうです。。

逮捕されたのは大川町富田中の方とのこと・・

さぬき市内の高速道路側道って、うちの近所なのかも・・
って想像すると、かなり怖いものがあります58.gif

何が盗まれるか想像つかない・・52.gif


冬から春に向かって、こういう物騒な話題が増えてくるのかもしれません。

皆様、十分に用心しましょう59.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ