スマホバッテリー

先日、スマホが新しくなりました01.gif

ギャラ2(GALAXY S II)からXperia Z SO-02Eへ59.gif

処理速度や画面の綺麗さ、カメラや音楽など
本当にたくさんの箇所でXperia Zの良さを体験していますが、
バッテリーの持ちの良さも魅力的。

試しに比較測定してみました。

アプリの設定はほぼ同じ。
LINEのみギャラ2だけですが、通知をOFF設定。

夜、寝る前はこちら。
100%充電完了!

そして、翌朝確認してみると・・

ギャラ2は61%なのに対してXperiaZは85%08.gif

この差はかなり大きいです!!

バッテリーの容量が大きくなっているのだと思いますが、
各種性能もUPしているのに、このバッテリーのもちはかなり良い01.gif

これだと、飲みに行った時、帰った時に電源切れてた・・ってことがなさそうです59.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ