セブンイレブン開店

昨夜知ったのですが・・

本日、いよいよ大望のコンビニ、セブンイレブンが四国に開店しました59.gif

津田は3月下旬とのことなので、まだまだ先だと思っていたのですが、
香川県内は3月スタートだったんですね01.gif

セブン、1日に県内で初開店/高松など8店

今日は朝からtwitter、facebookで続々と「初セブンイレブン!」のような投稿がありました02.gif

香川限定うどん脳nanacoをゲットしている人や、
香川・徳島の食材を使ったお弁当を買った人など
写真をみるだけでも楽しめました59.gif

四国開店記念でしょうか、30円引き、50円引きのような割引セールもあり、
徳島では雨の中行列を作っている店舗もあったそうです08.gif

さて・・

セブンイレブン、津田にできるのが本当に待ち遠しいのですが、
一日も早く近くにコンビニが復活してほしいという思いも強いです58.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ