GW津田SA

ゴールデンウィーク前半が終わりました。

そして、明日からは5月!!

早い・・58.gif

月末月初の仕事で大忙しになって、
GWなにそれ美味しいの?
って思ったりもしてしまいますが02.gif

あと2日働けば、GW後半だぜっ p( ゜Д゜ )q グッ

って方も多いでしょう( ゚ρ゚ )

連休中、思い切って遠出する方も多いと思いますが、
近場で遊ぶ人も多いはず01.gif

地元、津田の松原SAでも、GWのイベントをやっているようです59.gif

『四国最後のサービスエリア』津田の松原サービスエリアのゴールデンウィークイベント&情報@津田

「いちご黒糖」
「四国限定ミニッツメイド はちみつゆず」
「四国やみつきニンニク&四国やみつきニンニク万能ダレ」

なんだか、気になるワードが並んでます01.gif

天気の良い日に散歩がてらに歩いて行ってもいいかもしれませんね55.gif


今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ