JDC民営化10年!

タイトルでJDCって書きました。

分かる人は、かなりのイルカ好きか津田好きな人?01.gif

日本ドルフィンセンター59.gif

「2004年4月の民営化から10年目の記念イヤーを迎えた」

そんな記事が本日の四国新聞に掲載されていました08.gif
(四国新聞のWebでは該当記事が見当たらないので、新聞にてご確認ください)

そうか・・

民営化になって10年目か・・

早い13.gif

そして、完全に津田の観光スポットになっているのも本当にすごいと思います02.gif

津田町と言えば・・

「津田の松原」

ですが、こちらは昭和初期の頃からの観光地。

たった10年で、県外からの観光客を呼び寄せる施設になるなんて本当にすごいと思います08.gif

そうか・・

10年。。

最近イルカに会いに行ってないし、
イルカ達に、

「津田町に来てくれてありがとう」

のお礼を伝えに行こうかな01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ