福寿

このブログを書き始めた頃・・

毎日、何か、少しでも違うことを書きたいな57.gif

ということで、mitzが毎日飲んでいるお酒を書いたりしていましたが、
諸事情により、終了しました (^◇^;)

すると・・

「あれがなくなって見る楽しみが減った」
「調子悪くなったん?」

たまにですが、こんなことを言う人も58.gif

ハイ。

以前と変わらず、日々、楽しく飲んでおります59.gif

そんな訳で、久しぶりにお酒UP。
せっかくなので、写真です。

2012年山中教授ノーベル賞受賞のストックホルム晩餐会で登場した日本酒「福寿」の写真


昨年、山中教授ノーベル賞受賞のストックホルム晩餐会で登場した日本酒、
「福寿」
でございます01.gif

人気でなかなか手に入らないんだそうです08.gif

吟醸らしい吟醸香の美味しい日本酒でした01.gif

FBでコメントがありましたが、
飲兵衛で賞
なんて手の届かない世界です (^◇^;)


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ