昔の津田駅って

あそ達さんのページで知りました59.gif

JR志度駅橋上化15周年記念イベント☆志度駅トリビアいろいろあります!

JR志度駅、新しくなってから、もう15年も経過してましたか08.gif

まだ最近・・

というイメージがあったのですが58.gif

橋上駅とか、さぬき市の公道とか。

あそ達さんDXのページ、ほんまに、志度駅トリビアですね~59.gif


そう言えば、津田の駅って・・

国鉄時代。

国鉄讃岐津田駅。

思い出すと、懐かしい・・16.gif

友人駅舎で窓口や自動券売機があって、売店があって、改札があって、
2番ホームには線路の上を歩いて渡っていました。
(記憶違いあったらすみません・・)

まだ瀬戸大橋がなくて、宇高連絡線の時代なのに、
宇野からの寝台特急瀬戸の文字を見て、乗れる訳でもないのに心躍っていました02.gif

昔の讃岐津田駅の写真、いろいろと見てみたいな~


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ