りんご咲いた

暖かな日が続いていましたが・・

いつの間にか、りんご(津軽)の花が咲いていました59.gif

りんご(津軽)の花の写真

蕾の段階では赤い色をしていますが、花は白っぽくて可愛いです01.gif

甘い香りがするのかな?

という疑問でにおってみましたが、普通の花の香りでした (^◇^;)
柑橘類だと甘い香りが漂うんですが、リンゴは普通のようです。。


さて・・

穏やかな春の日でしたが、週末の土日は雨が降って寒くなるそうです52.gif

油断していると風邪をひくので注意しましょう02.gif

それにしても、服装や、暖房器具の片付けのタイミングが難しいですね。。

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ