迷路懐かしい

本日はあそ達さん情報からスタート59.gif

第6回 【れんげ畑でふれあい祭り】
日時/4月28日(日)9:30~14:30
場所/さぬき市大川町冨田西栄町自治会周辺にて
      ※小雨決行
お問い合わせ先/
     れんげ畑でふれあいまつり実行委員会
             0879-43-6590 

知りませんでした・・52.gif

こんなんあったんですね!!

詳細はあそ達さんページで。

寄って・見て・遊んでみっっ♪れんげ畑でふれあい祭り@大川(4月28日開催)


で・・

記事の中の
「れんげ畑で段ボールの巨大迷路」
というのを見てしまうと・・

津田町に昔あった、巨大迷路、キャプテントムを思い出さざるをえません57.gif

学生の頃、何度か行ったなぁ・・
パットゴルフもあったし。。
懐かしい思い出55.gif

FBやtwitter等で県内の繋がりが増えて感じるのですが、
津田の巨大迷路、結構多くの人に覚えてもらっている気がします02.gif


そう言えば・・

キャプテントムができる前は廃車になったバスが置かれていて、
秘密基地にして遊んでいたっけ(^◇^;)


今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ