ピカラの電柱工事

さぬき市ケーブルネットワークはピカラ光に引き継がれることになっていて、
光にワクワクと期待しているのですが・・

4/5に、うちの敷地内の電柱に工事を行うということで
下見と承諾を得に来られました。

光が近付いてきた

で・・

書面の手続きをして、無事完了、ピカラはよ来い♪と思っていたのですが・・

数日後、別の工事会社の人が、別の電柱の手続きに来られて、
再度、同様の手続きを・・(´-д-)-3

はよ、開通してね!

と思っていたら、昨日、更に別の工事会社の人が、別の電柱の手続きに来られました10.gif

離れた区画な訳でもなく、同じ一続きの土地なんですが・・58.gif

一回で手続きできませんか???

来られる工事の人に言っても仕方ないと思うのですが、
それだけの人件費がかかっているでしょうに・・
(こちらも、仕事中でヒマじゃないのですが・・)

この人件費、STNet内のお話で済む話しなら、
同様なうちの手続きが3回もあって煩わしい!
って個人的な不満だけで済むのですが、
もしさぬき市の税金が入ってたら、かなり腹立たしく感じます・・09.gif

実際のトコ、どうなんでしょうか??


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ