吉野川市鴨島

本日は、徳島県吉野川市鴨島へ59.gif

徳島県内で通過した事はあっても、目的地として行ったのは初めてです02.gif

で、早速ナビで検索05.gif

ウチからですと、一旦国道11号線に出て、白鳥からの318号コース。

実際に行ってみると、50分程度でした!!
結構近い08.gif

で・・
帰り。

同じ道で帰ろうとしましたが、地図をよ~く見ると、
県道2号線コースも。

ナビでコースを切り替えて確認すると、
距離差は2km程度ってことで
帰りは県道2号線を利用。

こちらを走っても50分程度で到着01.gif

ほぼ同じですね55.gif

更に地図をよ~く眺めると、
県道2号線→国道377号線→国道318号線
ってルートも可能やな05.gif

こちらは若干大廻りになりそうですが、新鮮味があっていいかも。
次に行く機会があれば、このルートも使ってみよっと。


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ