大雨・・・注意報

今朝はテレビでサッカー観戦。
ツイッターでもその話題で盛り上がってましたが・・

「警報が出たので学校が休み!」

そんなツイートがいくつか見られる中、
「さぬき市は注意報やん!」
というツイートも。。

いや、津田町も結構降ってましたよね!??
でも、大雨注意報かぁ。。

香川の大部分や徳島でも警報だったのに、
東讃は一層雨が少ないのか??

とも思いましたが・・

先日書いたこんな記事。
雨が少ない・・

心配していた溜め池ですが、
今日見ると、満タンにw

津田川もいつもと違う水量になってましたし、
水量の減っていたい大川ダムも満タンになってました!!

もう・・

明日の雨はいらないので、
台風4号LEEPI(リーピ)さん、
もうこっちにこなくていいんですが・・52.gif


今日の津田町のお天気

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ