スマホ再起動

昨日あたりから・・

急にスマホ (Xperia Z) が勝手に再起動してる様子が感じられていました。。

すると・・

今日は朝から、ひたすら再起動を繰り返し・・13.gif

こりゃあかん ┐(´д`)┌

ドコモに持っていこ57.gif

・・

けど・・

持って行って、この現象が起こらなかったら・・

そう思って、情報取り。

↓ こんな感じでした。

XperiaZ 再起動連発の写真

午前中は使い物にならないくらい再起動を繰り返し・・

これはいよいよ交換をお願いせねば・・

と思ったお昼過ぎからは、バッタリ再起動しなくなりました(・_・?)ハテ

あまりの暑さで一時的におかしくなったんでしょうか??

またこの現象が起こるとイヤなので、後日ドコモショップに相談に行くつもりですが。。

「ケータイ補償 お届けサービス」に加入しててよかった02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ