よりによって週末が

8月に入りほとんど降水量がなく節水が呼びかけられています。

さぬき市でも・・

さぬき市渇水対策本部を設置しました

飲用井戸水の水質検査もしてくれます!

渇水に伴う飲用井戸水の水質検査について

使っていない井戸水、津田町内にも結構ありそうが気がするので
この機会に是非どうぞ59.gif

・・・

そろそろ雨がほしい・・

と思っていましたが、この週末は雨予報!!

嬉しいのですが。。

津田まつりやん10.gif

こんだけ晴れていたのに、よりによって、その日に雨が降りますか・・58.gif

すっごく雨が降ってほしいですが、
津田まつりの時だけは晴れてほしいな・・


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ