花火は・・

延びに延びた2013年津田まつりの花火。

今朝も雨模様で、本当に大丈夫か!?

と心配されましたが、無事に本日8月26日(月) 20時から開催されました59.gif

2013年津田まつり花火大会の写真

月曜の花火・・

「お客さん来るのかなぁ・・」

なんて心配したのですが。。
車を停める場所を見つけるのに苦労するくらいの人・人・人。。

さぬき市のケーブル放送で延期・延期って放送を繰り返したおかげで
むしろ宣伝効果があったのでしょうかw

(出店、今晩も出店すればよかったのに・・)

それにしても・・

結果オーライ55.gif

風が心地良く、涼しい中での花火鑑賞。
とっても良かった01.gif

都会のような派手さはないけど、
波の音を聴きながらすぐ真上に観られる花火は贅沢でとても良い♪

「初めて来たけどとっても良かった、来年は両親も連れて来よう!!」
なんて声も聞こえてきました02.gif

本当に、今年、2013年の津田まつりは、ある意味新鮮で記憶に残りそうな夏まつりになったと思います59.gif

今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ