Facebookで再会!

Facebookをやっていたら、学生時代の友人と繋がった!
というのはよく耳にします。

実際、mitzも前職時代や、大学時代、高校時代等
懐かしい友人と繋がっている訳ですが。。

実際に近況をUPしている人はそのうちの何割かなので、
Facebookで単に友達同士になっているだけの場合もあります。

そんな中。。

高校時代の友人から
「香川に戻るので会いましょう」
というメッセージがきました01.gif

実際のところ、会うのは高校時代以来なので
本当に嬉しいし懐かしい08.gif

間違いなく、Facebookをやってなければこの再会のチャンスはなかっただろうな。。

会うのが楽しみです55.gif


今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ