鉄板焼きよしはら

前回の台風は、ある程度備えることができたのですが・・

今回の台風18号、マンニィさんは。。

昨日まで、こんなに影響出るとは思ってませんでした58.gif

昨夜は蒸し暑くて、油断して窓を開けて寝たら、
深夜に雨が降り始めて、しかも風も出て、家の中に雨が・・

今日は想像以上の雨が降って、夕方以降、風も強くなり、
準備不足が否めない・・10.gif

そんなことを言ってる割りには。。

お昼は「鉄板焼きレストランよしはら」さんでランチ01.gif

実は・・

長い間津田町に住みながら、初めてです、ハイ58.gif

とにかく・・

お肉が柔らかくて、単に柔らかいだけはなくお肉のおいしさがあって、
とっても美味でした01.gif

お昼にお肉が食べたくなったら、
よしはらのランチ、思い出すと思います59.gif


今日の津田町のお天気

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ