誰がどこに連絡・・

台風一過で気持ち良いお天気55.gif

今日、雲、全然見なかった気がします。

本当に気持ちの良い青空が広がりました01.gif

そんな中・・

近くの県道がこんな状態13.gif

ハイ、とっても危険55.gif

写真を撮っている辺りがカーブになっているので、
向こう側から来る車は、この竹を避けようとしても、対向車がよく見えず危ない。。

昨日はこんな状態になってませんでしたが、
今朝発見してから・・

すぐに誰かが連絡してるかな??

と思っていたら、結局、夜までこの状態10.gif

えっ!?
ひょっとしてmitzが連絡すべきだったのか・・09.gif

こんな時、誰がどこに連絡するか・・って判断が難しい時もありますよね。。


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ