満月で中秋の名月

本日は満月で中秋の名月59.gif

・・・という事を知りませんでした58.gif

twitterやらFacebookで綺麗なお月様の写真が並んでいると思ったら・・

ほんの少し前に慌てて外に出て、写真パシャリ。

ちっ、小さい・・

SNSの皆様は、クレーターがくっきり写っているような大きく明るい綺麗な写真なのに(´д`)

まぁ、こんなもんかw

お月様の写真もいいですが、できれば、周りに何か写っている写真を撮りたかった。。

食べ物、お酒、庭木、秋の花・・

中秋の名月が次に満月となるのは8年後の2021年9月21日なんだそうで。。

それまでにじっくりと撮影アイデア考えトコっと02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ