津田交番前の交差点

最近よく通るようになって改めて分かるのですが・・

津田町津田の交番前の交差点。。

やはり危険がいっぱいな気がします58.gif

特に支所側から出る時は、とても見通し悪いし62.gif

信号が国道側にしかないので、信号に従うのは国道側だけだと思うのですが、
県道側でも、信号が変わるのを待つのかどうか悩んだり。。
って話はよく耳にします。

さらに・・

こんな話を聞いた事があるのですが、
支所側から国道に出る際に、国道側が赤信号だったので、
そのまま国道に出たら、一旦停止してないという理由で警察に捕まったとか13.gif

人間不信になりそうなお話。。

そういうことをするなら、両方に信号つけるべき ┐(´д`)┌

というか・・

やっぱり、普通に危険な気がするので
踏切に連動した信号機を付けてほしいな~


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ