蚊が凶暴?

秋祭りが終わったのに、とても10月とは思えない暑さ10.gif

異常なんだと思いますが・・

さて。。

蚊。

例年、mitzはそれほど蚊にさされません。
近くに人がいると、その人はさされるけど、mitzはほぼ刺されない。
(やはりアルコールか・・)

そんな体質ですが、この秋は違う15.gif

夕方頃はもちろん、下手すると日中でも刺されます。

それも、ほぼ、毎日58.gif

自分の体質が急に変わったとは思えないので、
今年の気候が蚊を凶暴にさせたのでしょうか??

そもそも、例年、今の時期って蚊っているんでしたっけ?


今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ