健康診断

毎年受けている健康診断。

と言っても、さぬき市民病院で受診するのは今年で3回目01.gif

いよいよ、明後日の月曜日に迫ってまいりました・・

これまではなんだかんだ言って、8時過ぎに病院に着いたら、
9時台には一通りの診断が終わって、最後は先生の説明を待つ為に30分くらい時間を潰していました。。

が・・

今回は節目の年に当たって、診断項目が多い58.gif

どうせなら!!

と、申込時に意気込んで、胃カメラを始めオプションもいろいろと50.gif
健診が近付いてきて、かなり後悔もしてますがw

さて、今度は何時頃に終わるかな??

mitzがいつもつらいのは、前日夜9時以降は絶飲食しないといけないこと62.gif

食べるのは全然我慢できます・・

けど、お水は52.gif

毎日、余裕で2L以上の水分を補給しているのですが、
こういうのって、毎日の水分補給量って人それぞれあるでしょうし、
せめて、朝、飲んでいい目安とかあるといいんですけど。。

「水分補給は少量の水のみとしてください。」

毎日、余裕で2L以上の水を飲んでいるmitzにとっての少量って
例えば200mlくらいは全然少なんですが、
これくらいは病院が表現する少量に含まれてますかね??

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ