マッピーが!!

本日2013年11月28日のお昼頃・・

衝撃が走りました13.gif

「津田町のマッピーがいいとも!に出とる!!」

マジか57.gif57.gif

「ゆるキャラグランプリ」に出場していたそうな。。

ワースト3ということで逆に注目を浴びたようで・・

というか、27票も入ってることが驚きです08.gif


そして・・

あそ達さんが一気に動いた!!

ページ読んだら詳しすぎて、感動した02.gif

そんな訳で写真をお借りし・・

マッピーくんとマッピーちゃんの写真

なんと、失われたと言われていた、マッピーくんの着ぐるみが残っていた!!

しかも綺麗!!

更に更に・・
噂に聞いていたマッピーちゃんまで55.gif

↓↓ とにかく、とにかく、こちらをご覧くださいませ。

『マッピー』幻のさぬき市キャラの奇跡の再発見!【ゆるキャラグランプリ2013準ブービー賞】

はっとーさん、すごい08.gif

今度、色々と教えてもらおっと01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ