さぬき暮らし体験ツアー

今、津田町で住んでいるから!という理由で言う訳ではありませんが・・

東京で住んでいた時、確かに何でもあって便利だし、
仕事も色々とあるし、遊ぶにも困らない。
けど・・
一生住みたい土地とは思いませんでした。
(もちろん、個人差が最大にあると思います)

津田町はのんびりと過ごしたい人にはとても良い場所だと思います01.gif
(高松もお勧め・・)

北側に瀬戸内海に面していますが、
北山などは南側に海があって、日当たり良好59.gif
本当に良い立地だと思います57.gif

現役時代に仕事をバリバリと頑張って、ある程度の余裕がある方など、
人生後半を津田町でのんびり過ごすなど、とても贅沢な生活かもしれません。

津田町出身の人が戻ってくるのも大歓迎55.gif

現在、津田町外・さぬき市外に住んでいる方で、
もし、この記事を読んで興味を持ってくださった方がいたら・・

↓↓どうぞこちらをご覧ください59.gif

さぬき市での暮らしを体験♪『さぬき暮らし体験ツアー』参加者募集中(*^▽^*)!

津田町じゃないですが、周りのさぬき市の事がよく分かると思います08.gif

ほんま、ええトコですよ55.gif

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ